スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

干しぶどう

2008.03.03(23:27)
チロルよー喋りはりますね!
てか司会慣れしすぎ。笑
英治さん無口なとことかそっくりやん♪
エセ英治さんはダリアが好き、っと。
ゴロ・はるみはあれ意外に超似てるんだよ!
シノブちゃぁーん足細いよー。
電波3本立つはあたし的に合格だたけどなー。

たっくんと吾郎ちゃんのO型コンビの
相思相愛話は相変わらずかわゆいっ!
昔ドコモの機種を早く新しいのにしようよーって吾郎ちゃんがたっくんに言って(今だったら905とかのシリーズ)
たっくんが「おまえは女子高生か!」って突っ込んでたのを思い出したよ。
昔のETだよ。
もうねめっちゃかわええやん、と当時モヘモヘしてたわけだけど
何?2008年になった今もこんな気持ちにさせてくれるとは!
オサーンだよ?オサーンだよ?(2回目)
あ~かわええっ。
だからぁスマのこゆとこ大好きなのさ。

あたしはスマにそのままで居てほしいよ。

ってあたしが言わなくてもスマはスマだよね!てへ


ちゃんと真剣にスマスマ見たよ、ひさびさに。
おもしろかったれす。
これは人気長寿番組なわけだよって客観的にも見れた。
普通におもしろかったもん♪
そのままーだよ。

<<元気ですか | ホームへ | ばかっ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://poohkurokuma.blog79.fc2.com/tb.php/169-1219cf2e
| ホームへ |
ついった

【meichaaaaansk】でついったやってます。 スマヲタ大歓迎ですのでよろしかたら フォロしてください(^ω^)♪

SMAP PEOPLE

SMAP BLOGERS


カウンター
